富士ボーティング

  • 2024.4 釣果情報🐟

    4.27FAST23 T様

    長根まわりあたりが50M

    食べるのが楽しみですね😁

    4.26ASAHI様 井田沖 アカハタ・カサゴ

    アカハタはハタの仲間の中でもかなり美味しい魚で

    刺身や煮付けはまさに絶品ですね!

    カサゴもアカハタも鮮やかな赤とオレンジの魚体が本当にきれいでした😊

    AX220 S様

    静浦漁港沖 50mあたりが30m コマセ真鯛

    初めての真鯛釣りでGET❗されました👱‍♀️

    SR-X M様

    ワニゴチ M様の釣果をつい期待してお帰りを待ってしまいます😁

    FAST23 K様

    淡島~静浦漁港付近 青物 オオモンハタ カサゴ等 ルアー

    2日とも内浦湾でも釣りをお楽しみ頂けて良かったです🐟

    Seren様

    平沢沖ワラサ根回り30~40M コマセマダイ またまた大マダイ50㎝❗

    つれたか丸様

    長根回り30~40m付近 58㎝大マダイ❗ 

    素敵なお写真撮らせて頂きました👍

    FAST23 T様

    千本沖40~50M 白アマダイ イトヨリ 赤アマダイ マダイ アジ

    4/13 AX220Y様

    ワラサ根付近30~40m カサゴ カワハギ アジ

    U様

    長根回り4キロ筆頭にマダイ16匹 イサキ5匹大漁です❗

    4/7SR-X I様

    静浦大久保鼻60~70m

    カサゴをGET❗❗

    とっても楽しそうに皆さんご帰航されていてのでとてもうれしく思いました😁

    いい1枚頂きました👍

    4/7FAST23 N様

    オオモンハタGETです❗

    今回も素敵なお写真撮らせて頂きました😍

    4/6YF21 T様

    静浦瓜島沖 オオモンハタ 白アマダイ

    釣りマイスターのご夫婦☺今日はしぶかった~と仰っていましたが

    それでもいつも釣果情報を頂いてます😁

    CrystalI様

    西伊豆井田沖60~70m オキアミ イラ アマダイ

    他の魚にはある血合いがなく癖や臭みがなくタンパクな白身魚で

    アマダイに少し似ていて昆布締めにすると旨味が増し美味しいそうです❗

    4/6SR-X M様 

    高級魚のアカムツGETです❗

    立派なアカムツを2匹美味しさ間違いなしですね🙌

    4/3SR-X M様 H様 平沢沖ワラサ根 チカメキントキ・イトヨリ・アカタチ

    寒い雨の中の出航となりましたが静浦での釣りを楽しんでいただけ良かったです❗

    M様H様今日はお風呂でゆっくり身体を温めて下さいね😌

    4月ですね!日々暖かくなり楽しみな季節となりました 

    今回操船もしやすく釣りにもクルージングにも活躍できるレンタル艇のご紹介です❗   

         🎣Sea-StyleAX220を操船してみませんか?

    深めのフロアに前後の広いデッキで、とても安心感がある人気

    オープンスタイルなボートになります。

    余裕を持って釣りのできる有効スペースを確保するなど、

    クルージングだけではないフィッシングボートとしての機能性あるAX220です❗

    もちろん初めて乗る方慣れている方にもおすすめな船ですので

    是非一度体感してみてください

    ご予約お待ちしております!

    https://sea-style-m.yamaha-motor.co.jp/Marina/Info/detail/marinacd/J22-0005

    コメントは受け付けていません。