富士ボーティング

• 2021.05釣果情報

5月31日(月) R.K.T T様

昨日のマダイ祭りに引き続き、今朝も祭りでした✨
    朝5時〜9時頃までの釣果です🐟
    今朝も入れ食いだったようですが、東の風が強くi-Pilotがあればこの倍は釣れたとおっしゃっていました😭
    本日はルアー渋く、コマセの食いが良かったようです!
    まだまだチャンスはありそうです✨

5月30日(日) SeaStyle SR-X 関様

ルアーマンの皆様お待たせしました、マダイ祭りルアーでの釣果です!
    メタルジグ40g前後で入れ食いだったそうです😋
    開始1投目からアタリがあり、風が吹くまで釣れつづいたそうです✨

今週の日曜日はかなり釣果が上向きで、ヒラメ、イナダ、ハタ、アマダイ、鬼カサゴなども釣れていました!
    また、水温上昇でワカシやサバの回遊もありファミリーフィッシングも楽しめる季節になって来ました🎣

5月30日(日) TOMMY 諏訪部様

土曜日の風も収まり釣り日和の日曜日でした☀️
    ですが8時頃と早めのお戻りの諏訪部様、駆けつけるとクーラー満タンのマダイ!!
    合計20匹位はいました✨ こませでの釣果です!
    今期はなかなかマダイが渋いようでしたが、ここに来て爆発しました😭
    マリーナ前で釣れているので今がチャンスです!!

5月27日(木) SeaStyle SR-X 小林様

先週に泳がせにて良型ヒラメをGETされた小林様でしたが
    本日もヒラメをGETです!
    釣れる潮や反応を探し、再現性のある釣りをされてる証拠ですね😆
    オオニベ×2も追加し、あいにくの雨を思わせない立派な釣果でした😭
    ヒイチ根付近でベイト反応で魚探が真っ赤な時にヒットしたそうです!
    淡島〜沼津港付近とマリーナから15分圏内にベイトが集まっているようで雨天でも気軽に楽しめそうです✨

5月27日(木) SeaStyle FAST23 小菅様

本日SeaStyleデビューの小菅様、安全レクチャーを終えいざ出港⚓️
    出航時、餌釣りだけど色々持ってきた…とおっしゃってましたが
    淡島周辺で突然現れたナブラに対応しワラサをGETされました!✨
    魚探にはベイト反応もたくさんあったそうで今後期待ができる釣果をありがとうございました😋

5/23(日) SR-X 大川様 お連れ様

瓜島の裏でマダイ釣ってこられました😆🎣‬

エビとタイラバで釣られたそうです🦐‪🎣‬

キラッキラ✨のマダイ🐟✨なんと40cm越えでした🐟👏🏻😍

その他にもカサゴやオオモンハタも釣られてました‪🎣‬🐟✨

梅雨入りしてしまいましたが天気もよく釣り日和でした😎🛥🎣🍺🌞

ご利用ありがとうございました😊

5/20(木) YF 丸山様 お連れ様

泳がせ釣り狙いでアジを泳がせたところ、全長60cmほどの

ヒラメが釣れました👏👏🎣‬

流石です🙆‍♀️👍🏻

水深は30mで沼津港沖で釣ってこられました!!

ヒラメはイワシ、キス、イカ類、大型の甲殻類等を食べるフィッシュイーターと呼ばれております😳

ご利用ありがとうございました✨👏

コメントは受け付けていません。