富士ボーティング

  • 2021.08 釣果情報

    8/28(土) YF 棚橋様

    マリーナ出てすぐの水深60ⅿぐらいで太刀魚20匹以上釣って来られました😄🎣🐟

    昼間でもこんなに釣れるんですね👏😆

    お刺身やバター焼きで食べるそうです🐟

    バター焼きおいしそうですね😋

    いつもありがとうございます☺

    8/19(木) FAST23 北村様 お連れ様

    ワラサ根にてビシカゴでタイGETです🛥😆🎣

    この他にもイサキ、ソーダガツオなども釣ってこられて

    楽しかった~♪と言っていただけてよかったです🤗🐟✨

    最近は雨続きでしたが、久々の晴れ🌞❕❕

    ありがとうございました!(^^)!また次回お待ちしております🌴

    8/8(日) YF-21 秋山様

    前回のアコウダイに続き、深海魚バラムツGETです😲🎣

    いい笑顔いただきました(⌒∇⌒)

    千本沖、水深300mでホタルイカとサバの切り身で釣ったそうです🎣

    深海極めてます❕🐟✨さすがです👏😆

    次回も楽しみにしてます(笑)ありがとうございました🚢🤗

    8/5(木) YF-21 伊藤様

    大瀬で47㎝のオオモンハタを釣ってこられました😆🛥🎣

    さすが伊藤様ビックサイズ🐟👏

    他にもマダイ、オオモンハタ、サバ、アカハタ、イトヨリも釣って来られました🎣🐟✨

    オキアミとルアー両方されたそうです🦐🎣

    ありがとうございました♪またお待ちしております🤗

    コメントは受け付けていません。