富士ボーティング

  • 2021.02 釣果情報

    2/28(日) FBクラブ YF-21 甲斐様

    アマダイ狙いの甲斐様
    アマダイ、ホウキハタ、イトヨリ、オニカサゴを釣ってこられました✨
    お連れ様はレアなシロアマダイをGETです!赤アマダイは数、サイズともに好釣果でした🎉
    本命以外もおいしい魚種たくさんで、今後も楽しめそうです‪🎣‬

    2021/2/27 FBクラブ YF-21 棚橋様

    西風も弱まり春めいてきた今日この頃ですが
    棚橋様からも春らしさを感じる釣果を頂きました🌸
    50cmオーバーの綺麗なマダイと、良型のホウボウ!!
    写真以外でもハタやカサゴなど好釣果でした✨
    マダイの釣果が少ない中でお見事です👏🏻✨


    2021/2/11(木) 雅 鈴木様

    アマダイは千本沖80mオキアミで釣られたそうです‪🛥🎣

    その他、江梨にて大サバ数本、綺麗なイトヨリを釣られてました🐟✨

    松かさ揚げにするそうです😋美味しそうですね!

    本日はとても暖かく春を感じるような釣り日和です‪🎣‬🌸🍃

    2021/01/06(土) Crystal I 下浦様
    本日は下浦様艇ベイフィッシャー20の進水式でした👏🏻

    20フィートセンターコンソールでかなり釣りが楽しめる船となっております😆✨試運転ではスタッフ同士で「釣りしたくなるね」という言葉が飛び交っていました!

    本日は時折、風速5mほどの西風が吹き少しドキドキでしたが、大きなアマダイを釣って帰港されました🎣進水式にふさわしい50cm近い綺麗なアマダイですね🎉

    下浦様の長年の夢だったマイボートで新たなマリンライフをエンジョイしてください!

    コメントは受け付けていません。