富士ボーティング

  • 2021.01釣果情報

    2021/01/31 うにまる 宮嵜様

    早朝から出港したうにまる御一行🚢 本命のアマダイ含め、7種目GETです!!
    水温17度前後の沼津ですが、まだソウダガツオが居ました🤭
    ここ数日は渋く、釣り物に困りましたがアマダイの釣果が上向きになってきました!
    今年の冬は風がなければ暖かく釣りもしやすいのでアマダイ、カワハギ狙い、お待ちしております✨

    2021/01/30 Sea-Style FAST 小西様
    本日シースタイルデビューということでドキドキで出港された小西様…
    本命のアマダイ、そしてサバと70cm近いワラサを釣ってこられました!!
    全てアマダイ仕掛けで釣れたそうです✨餌はオキアミです。
    安全レクチャーで伝えたアマダイポイントで粘って釣れたそうですが、ワラサは私も予想外です😭笑
    この時期にこの釣果は幸先いいデビューですね☺️ またお待ちしてます!

    1月10日(日) 雅 鈴木様

    2021年始まって初釣果です!!🐟

    千本でアジ4匹、江梨でアマダイ5匹、真鯛GETです✨🎣

    アマダイは松かさ揚げにするとおっしゃっていました!

    2021年もたくさんの釣果期待しております🤩👏🏻

    スタッフ みなみ

    1月17日(日)甲斐様

    1日通して渋い状況でしたが良型のホウボウをGETされました!☺️

    この日は息子様の釣ったホウボウが唯一の釣果でしたが、よりいい思い出になりましたね✨

    他のお客様の釣果はマハタ、アオハタ、アマダイなどが釣れていました。

    水温が下がり難しい状況ですが、魚はいるようなので細かなポイント選びが重要です!!

    タイムリーなポイント情報はスタッフへお声掛けください😊

    コメントは受け付けていません。