富士ボーティング

  • 2020.8 釣果情報

    9月4日(木) やす丸 鈴木様

    道楽釣りで40〜60cmのカンパチを4匹ゲットです!
    沼津にもいました!いいサイズのカンパチ✨
    ベイトの動きを考察し釣果に導きました👏🏻
    道楽釣りシーズン到来ですね!今期も期待してます✨

    9月3日(木) Sea-Style FAST 伊藤様

    シイラやカンパチの釣果情報を頂きました!
    その他も多魚種をジグやタイラバでゲットされてました👏🏻
    ボトム付近は反応薄く、中層のベイトで反応があったそうです!

    シイラは〜90cm位とメーターに迫る大型も多く、まだまだトップで楽しめそうです👌

    8月27日(月 Sea-Style SR-X 山口様

    安全レクチャー後、お連れ様が良型のヒラメを釣ってこられました!
    行きがけに買った1ozジグヘッドと3インチワームでゲットされたそうです。
    夏場は1年で1番ヒラメが釣りにくいとされてる季節なので、思い出に残る初航海となりましたね😌

    8月22日(土) SEA STYLE FAST 安原様

    お連れ様が大鯛2枚釣ってこられました!2匹ともタイラバでの釣果です。
    現在、沼津付近の表面水温は27〜29度と高く、タイは深場へ落ちているようです。
    水深100m付近でのヒットだそうでポイントを見つけた安原様、2匹もキャッチしたお連れ様、流石でございます✨

    8月14日(金) SeaStyle SR-X 金子様 お連れ様、久連沖で大鯛ゲットです!潮色は相変わらず濁りが取れない状態ですが、ベイトを追いかければいいことがあるかもしれません✨

    8月12日(水) FBレンタル AS-21 小林様
    ここ数日の濁りでデイゲームの太刀魚が好調です(^▽^)本日は小林様が指4本の良型をGETです!!タイ狙いのタイラバ100gでのヒットだそうで、専門に狙えば数釣れるかも知れませんね😋

    コメントは受け付けていません。