富士ボーティング

  • 「スーパーヨット」目の前に!!

    4月14日からマリーナ間近に停泊していました。「スーパーヨット」滅多にみられるものではありません^_^

    全長約120mのA”Yacht

    世界で12番目に大きく、世界で5番目に高価なスーパーヨットです。ロシア人大富豪さん個人所有らしいです。すごい!(*゚∀゚*)

    デッキにはジャグジー含む3つのプールがあり、ヘリポート、ゲスト用キャビン6、オーナー用キャビン1が用意されており、ヨット内には44台の防犯カメラが設置されているようです。

    見てみたいです✨

    淡島ホテルが小さく見えましたよ!!

    40人のクルー、機械技師、セキュリティスタッフ、家政婦、デッキ手、厨房クルー、シェフたちが常備スタンバイとネット情報です。すごすぎますね✨

    18日10時すぎ内浦湾より出発しどちらに向かったのかな?!

    コメントは受け付けていません。