富士ボーティング

  • 12月10日釣果★一挙公開

    2017.12.10

    朝は風もなく穏やかでしたが、昼からは予報通り強い西風。出港していた艇も昼前後に帰港となりました。安全航行がいちばんです!!

    ◆本日の釣果◆まとめて掲載します((´∀`*))

    「ハートランド号」大塔さん

    久料沖・狩野川沖にて

    ブリ7.4㎏ 84cm

    ワラサ5.5㎏ 75cm デカッ!!

    食わせサビキに活アジ泳がせででヒット!!

    両手で2匹を持ち上げハイポーズ!!重たーい!!


    「SeaStyle FB-SRX」

    渡邉さんご夫妻

    アマダイ49cm

    ホウボウ・イトヨリGET!!

    「アマダイはやっぱり松笠揚げだね~」とおふたり声を合わせて言っていました(♥´∇`♥)パリパリサクサクにやみつきだそうです!!


    「NOWA」三木さん

    獅子浜沖にて

    マダイ2匹(45cm・40cm)

    アマダイ2匹、ハタ2匹~♪

    「風が結構強かったけどガッツリ釣ってきました!!」と三木さん。

    どれも良いサイズ~(*´U`*)


    「Lily」小室さん

    大瀬崎沖にて

    カワハギ10匹GET!!

    いつも20匹以お持ち帰りの小室さん。

    「今日はあまり釣れなかったよ」とおっしゃっておりましたが、今日も良型(*Ü*)!! 1番大きいカワハギは20cm程ありました!!晩御飯が楽しみですね~♪

    コメントは受け付けていません。