富士ボーティング

  • マリーナのすぐ目の前でマダイGET!!

    2017.11.10

    「SeaStyle FB-YFⅢ」山本さん

    マリーナ出て数十メートル、すぐ近くで

    マダイ47.5㎝GET!!

    早速シースタイルフィッシングコンテストにエントリー♪

    いつもは主に東京湾でシースタイルを利用されている山本さん。今日は駿河湾沼津で、初めてシースタイルをご利用いただきました!!

    お腹がパンッパンに膨らんだ厚みのあるマダイ(●´U`●)クーラーBOXをのぞかせていただいたらウマヅラもなかなかの大きさでした。そして鮮黄色の縦線が美しいイトヨリダイもたくさん!!これを機に沼津駿河湾での釣りを楽しんでいただきたいです!!

    ここ最近は、遠くにボートを走らせなくともマリーナの前や淡島周り等の近場でみなさん楽しまれているようですね★灯台下暗しですね。

     

    コメントは受け付けていません。