富士ボーティング

  • 2019.11 釣果情報

    11月30日(土)やす丸 鈴木様
    ポイントは囚人堀😋👍
    タイラバで良型の甘鯛、マダイ、コチ1匹の釣果です٩(ˊᗜˋ*)و
    青物がまわってないと予想して道楽釣りからタイラバにチェンジしたそうです(^▽^)o
    おめでとうございます!!

    最近、甘鯛は好調ですね(^^)

    11月22日(金)SEA STYLE SRX 丸山様

    65cmの良型シーバスを釣ってこられました(^^)
    なんとタイラバでHIT!!笑

    あいにくの雨の中、終盤で寄った磯ヶ根で釣れたそうです٩(ˊᗜˋ*)وもってますね!(^▽^)o
    おめでとうございます👏😚

    11月17日(日)シーゴブリン 石原様

    狩野川河口付近でクロダイ、マダイ、イトヨリを釣ってこられました😆✨

    お子様もだいぶ慣れてきたようで、魚の名前を教えてくれて手持ちのお写真を撮らせてくれました☺️👏

    11月16日(土)SEA STYLE FAST23 森田様

    笑顔で帰港した富士ボーティング常連の森田さん😊
    釣果を聞いたところ、「 狙ってた魚が釣れたよ!!」の嬉しい一言(^▽^)

    クーラーボックスをあけてみると、
    本命のアマダイを2匹GETです!!なんと、40upのいいサイズ(≧∇≦)
    ホウボウやアジも釣れて、豪華なお土産になりましたね✨👨‍🍳

    11月16日(土)やす丸 鈴木様

    天候に恵まれ内浦湾は盛況です٩(ˊᗜˋ*)و

    囚人堀の水深80m付近!
    タイラバで真鯛2匹、ホウボウ1匹の釣果です☺️👍
    鈴木さん曰く、ホウボウは潮が動かない時に釣れるそうです!

    本日はポカポカしている陽気で波も穏やかで釣り日和となっております(^▽^)o

    11月15日(金)SEA STYLE SR-X 天野様

    ルアーでの釣行です☺️✨

    良型の真鯛とオオモンハタを釣ってこられました!!
    その他、太刀魚やホウキハタもGETです(^▽^)oお見事です!
    おめでとうございます(^^)
    秋の爆釣シーズンですね👍👨‍🍳

    11月13日(水)FUJIBOATINGフィッシングクラブ
    大瀬崎沖でジグ45gにメジマグロ50up、ハタ狙いのワームで水深60mにて大型の真鯛を釣りました(^^)

    その他、良型アカハタやフエフキをGETです!!小さいのでリリースしましたが、今回はオキアミやイソメを餌にして胴付き仕掛けで色々な魚が釣れました٩(ˊᗜˋ*)و秋らしく魚種も豊富で非常に楽しい釣行となりました!!

    11月10日(日)SEA STYLE FAST23 溝邊様

    オオモンハタ、ホウキハタを数釣ってこられました😋✨ルアーや一つテンヤ、オキアミを使って、GETしたそうですよ!!
    美しい魚体のシキシマハナダイは女性のお連れ様が釣ったそうなので、フィッシングダービー女性限定枠にエントリーさせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

    11月10日(日)SEA STYLE SRX  K様

    超高級魚「 シロアマダイ 」出ました✨😋

    お昼上がりの短時間釣行でGETです!
    なんとジグサビキで釣ったそうですよ(^▽^)o

    アマダイ属の中で最も美味しいとされ、その殆どが料亭や高級料理店に卸され一般のスーパーに並ぶことはないそうです!(*゚Д゚艸)
    羨ましいです。。

    11月9日(土)パイパティローマ  鈴木様

    狩野川河口付近の水深80mにて!!✨
    タイラバで良型の真鯛をGETです😋👍
    綺麗な魚体ですね٩(ˊᗜˋ*)
    おめでとうございます!!

    11月8日(金) SEA STYLE FAST 水野様

    井田周辺で、良型のオオモンハタを釣ってこられました😊✨

    ポイントに着いてすぐにタイラバでかかったそうです😆!

    日中はまだ暖かさがありますが夜は寒くなってきているので、お鍋にして食べるのも良いですね🍲☺️

    11月6日(水)ORCA 中島様
    大型の甘鯛釣ってこられました(^▽^)o
    隣に写る真鯛が小さく見える程、体高がありました(≧∇≦)脂がのっていて非常に美味しそうですね✨👨‍🍳
    その他にイナダも数釣ってこられていました!毎回素晴らしいです🥂😎

    11月2日(土)やす丸 鈴木様
    道楽釣りでワラサを釣ってこられました😎
    見事な1本です!!
    鈴木さんは、大物の釣り方を熟知してますね✨✨
    おめでとうございます👍👨‍🍳

    11月2日(木)竹貫丸 竹貫様
    コマセ釣りでマルアジを釣ってこられました😆
    50cmの大物です!!笑
    FUJIBOATINGフィッシングダービーのアジ部門にエントリーさせていただきました🥂👀
    現在1位です😋👍

    11月2日(土)SEA JACK 滝島様
    カワハギ好調!!✨🧜‍♂️

    コマセ釣りで良型のウマズラハギ&ウスバハギ、カワハギをGETです😍
    勿論、カワハギは肝パンの美味しいヤツです!(^▽^)o
    ちなみにウスバハギはその薄さが名前の由来になっており、別名「ハゴイタ(羽子板)」とも呼ばれているそうですよ(^^)

    コメントは受け付けていません。