富士ボーティング

  • 2019.10 釣果情報

    10月26日(土) 竹貫丸 竹貫様

    竹貫様、良型のカワハギのを釣られました!リリースしたワッペンサイズ交じりでの釣果ですので、シーズンインですね😌✨ まだポイントが絞られているので詳しくはスタッフまで✨

    10月26日(土) SEAJACK 滝島様
    コマセ釣りで尺超えのアジや良型のサワラ、真鯛、オキアジを釣ってこられました(^▽^)
    オキアジは、秋が旬で白身でかなり美味しい魚だそうなので、なかなかレアで見慣れない魚ですが釣りたらぜひお持ち帰りしてみてください😋

    魚種豊富でいいお土産が出来ましたね😍
    おめでとうございます!!!

    10月21日(月)やす丸 鈴木様

    いつもの道楽釣りでワラサを3匹にカンパチ1匹GETです(o^^o)
    毎回、安定した釣果が出て羨ましい限りです😆
    10月後半からイナダやワラサの活性が高くなってきたようですね(✿´꒳`)

    10月20日(日)SEA STYLE SR-X 大平様

    珍しい魚をGETです😍
    イトヒキアジ&オオニベです٩(ˊᗜˋ*)و
    最近たまーにお目にかかるイトヒキアジ、、
    実は非常に美味な魚らしいです✨
    今年は黒潮に乗って来るレアな魚の数が多いように思います!
    水温が下がる11月位までは南国で釣れるようなレアな魚が釣れるかもしれません🧜‍♂️✨

    10月17日(木)ORCA 中島様

    アジの泳がせでカンパチを釣ってこられました🐟✨今季最大サイズのカンパチでした😘
    脂がのっていそうで非常に美味しそうですね😋👨‍🍳3日間の熟成するそうです!٩(ˊᗜˋ*)و
    お連れ様はマダイ、カンパチと高級魚をGETです(≧∇≦)中島様が帰港すると、つい釣果を期待してしまいます!笑

    10月17日(木)SEA STYLE SR-X 天野様
    大型のオオモンハタを数釣ってこられました😘👍
    トップは50upです(≧∇≦)
    ワームでの釣果だそうです!!前回も良型のアカハタを釣られていますし、流石ですね(*゚Д゚艸)

    10月16日(水)SEA STYLE FAST 松坂様

    淡島周辺でオキアミでの釣果です😎
    太刀魚、真鯛、カンパチ、イナダ、シイラ、オオモンハタ、アカハタと8種目達成です(≧∇≦)
    どの魚もいいサイズで素晴らしいですね😘✨

    台風が過ぎて数日経ちましたが、ココ最近釣果が伸び始めました🧜‍♂️チャンス到来ですね😘✨最近、寒くなり始めたので、寒さ対策をしてお越し下さい✨👍

    10月16日(水)SRX 水野様

    珍しい魚を釣ってこられました✨😍
    ハマフエフキ(通称タマン)と呼ばれるフエフキダイ科の大型の魚です👀タイラバでの釣果です!!
    ポイントはワラサ根で水深50mでHITしたそうです👍

    引きが強く『磯のダンプカー』と呼ばれる異名を持っているそうですよ!笑
    もともとは南方系の魚でメインで、釣られている地域は沖縄であり、伊豆諸島でも一定の釣果が上がっていますが、伊豆半島では生息域の最北と言われており一部しか釣果が上がっていないそうです(^^)

    レアな魚おめでとうございます✨✨
    晩ご飯が楽しみですね!👨‍🍳次回来られた時にどんな味がしたか教えて下さいね😆👏

    10月7日(月)SEA STYLE FAST 松坂様
    ワラサ根にて!!👀

    エサ釣りで25.5cmの良型カワハギをGETです😆✨肝パンで美味しそうですね👨‍🍳
    尺アカハタも釣れて、お土産いっぱいですね(^^)
    カワハギは、富士ボーディングフィッシングダービーカワハギ部門にエントリーさせて頂きました(≧∇≦)現在1位です😍✨

    10月6日(日) ORCA 中島様

    凄腕釣師、中島様がまたもやクーラーボックスギリギリ、82cmのブリをGETされました😆
    大瀬付近で泳がせで釣ったそうです!
    餌は30cm程のサバでハリスは13号だそうで、狙って釣った1匹ですね!流石です!
    また、沼津湾内でブリが回遊してるということが判明しました!笑
    大物を釣った方は是非富士ボーディングフィッシングダービーへエントリー下さい🤣✨

    10月5日(土) シーゴブリン 石原様
    千本浜沖でコモンハタ、マダイGETです🧜‍♂️
    やや深場にいる種類のハタだ、そうで、水深60m付近が狙い目だそうです✨
    マダイともに夕飯が楽しみな釣果ですね!!

    10月5日(土) 竹貫丸 竹貫様
    淡島付近で良型のカンパチGETです!
    中層以深での反応だそうです😎
    大瀬付近にいた大型青物も沼津湾奥に入ってきました!マリーナから15分程のポイントでも手軽に良型青物が狙えるチャンスです😌✨

    10月2日(水)ORCA 中島様
    デカ真鯛🤣
    コマセ釣りで江梨沖の底から5mでHITしたそうです✨✨
    計測した所、65cmもありました(≧∇≦)
    さらに54cmのヒラマサや良型マダイ、アジ、アマダイ等、色々な魚が釣れており、クーラーボックス満タンです!(*゚Д゚艸)
    流石!中島さん😍

    デカ真鯛と甘鯛頂きました(^^)いつもありがとうございます😋

    10月2日(水)Calm 真野様
    千本浜にて🧜‍♂️水深45m!!
    コマセ釣りでイトヨリを数釣ってこられました(^▽^)oいいサイズですね!
    その他、オオモンハタ、カサゴ、ホウボウ✨
    夕方から活性が良くなり、連続hitしたそうです!!

    コメントは受け付けていません。