富士ボーティング

  • 2019.8 釣果情報

    8月26日(月) SEA STYLE FAST23 加藤様

    大瀬埼周辺で大型シイラ、オオモンハタ、真鯛、フエフキ、ソーダカツオ、カンパチをGETです😘
    六種目達成ですね🎊🎣

    最近、カンパチやオオモンハタの良型がよくあがってます😍❗️活性が高いので狙われてみてはいかがでしょうか^ ^

    8月26日(月) SEA STYLE SRX 伊藤様

    サワラを釣ってこられました🎣サイズは60upです!!🎉

    また、ワームで大型のオオモンハタをGETです🤣‼️ 熟成させると非常に美味しくなる魚なので、食べるのが楽しみになりますね😋

    8月25日(日) リゾート7 守谷様

    50cm超えの超大型アマダイGETです🎊
    滅多にお目にかかれないサイズですね😁
    おめでとうございます㊗️

    大きなアジも数釣りできて、楽しめたようです🎣🎣

    8月25日(日) SEA STYLE SRX 杉山様

    珍しい魚を釣ってこられました😆
    赤くて長いニョロニョロした珍魚!!✨
    その名もアカタチウオ‼️
    初めて聞く方も多いんじゃないでしょうか笑
    砂に潜って顔を出す習性があるようです!また唐揚げにすると非常に美味しいようですよ👌

    そして、美味しそうな大型のサバもたくさん釣ってこられました✌️エサ釣りで簡単に釣れるそうです(^^)

    8月22日(木) REGALO 田中様
    昼間にワラサ根で大型カンパチGETです🤣
    頭の八の字が薄くなってますが、恐らくカンパチだと思います!笑
    80gのジグにかかったそうです🎣

    さらに夜釣りでは太刀魚が爆釣です!!🎊
    餌を付けなくとも当たりがある程、活性が良いみたいです^ ^)笑

    8月22日(木) SEA STYLE SRX 原様
    タイラバで真鯛50up、オオモンハタ30upをGETです☺️
    小学生のお子様がすべて釣ったそうです(^ ^)笑
    楽しい夏休みの思い出ができて良かったですね🤗また来てくださいね🎣🎊

    8/18(日) やす丸 鈴木様

    またもや鈴木様が道楽仕掛けでカンパチ、ヒラマサを釣ってこられました🎊
    青物もサイズが上がってきたので、太めの仕掛けでチャレンジしてみて下さい!
    ルアーでもチャンスがあるかもしれません😘

    8月14日㈬ SEA STYLE  棚橋様

    イワシ大漁です(≧∇≦)
    表層にカタクチイワシの群れを見つけて、網で沢山すくったそうです!!
    カラッと揚げて、お酒のおつまみにするそうですよ😆羨ましいです✨✨

    ペンペンやソーダカツオも大量にわいてるそうで、女性やお子さんでも簡単に釣れて楽しめます😍

    8/12(月) エコプラ 那須様

    台風前にナイスなマダイゲットです👏
    メタルジグで、80メートルのボトムでHITしたそうです!
    次は台風後の荒喰いに期待ですね✨

    8月12日(月) SEA STYLE SRX 藤原様

    六種目釣り達成です🎣
    マハタ、アマダイ、イトヨリ、ペンペン、真鯛、ホウボウをGETです😍
    全てタイラバでの釣果だそうです👏
    おめでとうございます😘

    8月3日(土)、4日(日)やす丸 鈴木様

    大瀬崎周辺の水深30mでカンパチ3匹を釣ってこられました😍
    小アジを釣って泳がせでGETしたそうです良いサイズのお土産が出来て良かったですね!!!

    8月2日(金) SEA STYLE SR-X 上原様

    エコギア バルト3.5インチでオオモンハタ45cm GETされました(^ ^)
    おめでとうございます👏
    他にも何度か大きな当たりがあったそうです!!

    昼間にハタを狙うなら、クリア系(透明)のルアーを選ぶと、光が差し込んだときに強烈にアピールができます!!特にラメの入ったタイプのルアーは晴天時のディゲームで効果的と言われてますので、ぜひ試してみてください🎉

    コメントは受け付けていません。