富士ボーティング

  • 2019.5 釣果情報

    5/31(金) ORCA 中島様

    ムギイカ100杯近く釣ってこられました!さすがです🎊
    江梨 水深70m付近で、イカが居るのは30mくらいで餌は餌巻きエギ(鳥のササミ)、20時〜0時頃まで入れ掛りだったそうです(^ω^)羨ましい、、

    コマセでマハタもヒットです!
    嬉しいお土産ですね😊

    5/31(金) YF21 木村様
    井田沖でシイラを釣ってこられました!
    べイトが海面付近にうじゃうじゃいたそうです😋
    ジグ、ミノー、トップなんでもヒットしたそうで大盛り上がりでした👏

    5/29(水) YF21 橋本様
    良型のマダイを釣ってこられました🎊
    ポイントは沼津港沖、タイラバでの釣果です!
    最近は沼津港沖や千本浜沖でもマダイや青物の報告が多く、特に朝は沼津港沖が良いように思いますので是非お試しください^_^

    5/26(日) YF21 勝間田様
    オキアミ餌でワニゴチです✨
    水温が上がって釣れる魚種も増えてきましたね😌

    5/25(土) SEA JACK 滝島様
    ブリ、マハタ、ウマズラ、ホウボウ、イサキ
    狙い通りのブリお見事です😘✨
    その他餌釣りで五目釣り達成です(✿´꒳`)ノ°+.*

    5/25(土) FAST23 末永様
    今季初カンパチです!
    ブリ狙いでタイジグを投げてたところ水深20mの所でヒットしたそうです✨
    ポイントはわらさ根です😆
    またブリのリベンジお待ちしてます!

    5/25(土) やす丸 鈴木様
    マダイ、アマダイ、ホウボウ
    タイラバでの釣果です😍
    毎回お見事です!!

    5/25(土) ORCA 中島様
    ブリ、ムギイカ、サンマ
    昨日もブリ出ました✨✨
    イワシの群れに釣れたムギイカを入れたら食ったそうです!さらに大物に切られたそうなのでまだまだチャンスありなのと、太めのラインで挑戦してみてください(•̀ᴗ•́

    5/23(木) 24(金) パイパティローマ3 鈴木様
    進水式後の出船で、1日目はオオモンハタ、カサゴ!
    2日目は本命のマダイ✨
    幸先いいスタートがきれました😍
    江梨沖〜大瀬沖で、タイラバでの釣果です(≧∇≦)

    5/19(日) FAST23 藤井様
    大瀬崎でシイラを釣ってこられました!
    最大で80cmで15匹釣れたそうです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    夏の海になってきましたね😍
    ルアーはマングローブスタジオ社
    マヒジャーク
    マヒペン
    アトゥーラ
    お見事です👏

    5/11(土) FAST23 大沼様
    ナイスサイズのアカハタ😘
    大瀬崎で、ルアーはエコギアバグアンツ
    シンカーは1oz(28g)での釣果です👏✨

    5/19(日) Predator 天野様
    タチウオを釣ってこられました(≧∇≦)
    指5本のナイスサイズも混じってサイズ、数共にお見事です👏
    ポイントはライオンビーチ沖、ジギングでの釣果です✨

    5/19(日) NOWA 三木様
    三木様もメータークラスのブリ釣ってこられました👏
    沼津港沖でジギングでの釣果です!!
    ブリ、回っていますね😌
    その他カサゴ、アジ、サバも釣られていました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    5/19(日) Triton 佐藤様
    メータークラスのブリを釣ってこられました(ღ♡‿♡ღ)
    しかも2匹!なんと狩野川沖、河口近くとおっしゃってました!そしてなんとなんと、PE0.6号で捕ったそうです!さすがです👏ジギングで中層でヒット!
    カツオのナブラも確認したそうですよ😌

    5/18(土) YF21 一ノ瀬様
    なんと初のシースタイルで65cmの大タイ😆
    江梨沖80m、餌はオキアミでの釣果です!
    思い出に残る釣果ですね!
    おめでとうございます😍✨

    5/18(土) やす丸 鈴木様
    大マダイ👏
    タイラバ100gで名島沖70〜80mでの釣果です✨
    下のムギイカは江梨沖、90〜115m、ムギイカも数が出るようになってきました!!

    5/17(金) YF21 小林様

    本日もタイラバで宣言通りマダイ👏

    真鯛は40センチ!!
    そしてオオモンハタ!
    わさら根60mで、タイラバでの釣果です✨
    根魚も連日あがっていて専門で狙ってみても面白いかもしれませんね😋

    5月11日(土) ORCA 中島様

    ヒラメ、マダイ、マトウダイ、サバ、ムギイカ😍
    江梨沖 40〜50m、餌はイワシで道楽釣りで釣ってこられました!爆釣ですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    イカはプラヅノより餌巻きエギの方が反応が良かったみたいです!

    5月10日(金) FAST 大崎様

    アカムツ、クロムツ、カサゴ、サバ✨

    大瀬沖200mの所を餌で釣られたそうです🏃‍♂️

    高級魚ノドグロ、おめでとうございます🎊

    5月6日(月) LOVE&PEACE 甲斐様

    アマダイとホウボウとイトヨリ😆✨
    GWの締めくくりにふさわしいナイスなアマダイでした(≧∇≦)

    5月6日(月) YF21 大石様

    マダイにチダイにアマダイにサバ!!
    江梨沖でタイラバで釣ってこられました😆
    毎回おみごとです👏✨

    5月5日(日) M様

    マダイとクロダイとメジナ👏
    江梨沖で釣ってこられました!!
    二色のタイ羨ましいです🙈 スタッフにもおすそ分けいただき美味しくいただきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    5月2日(木) Splash 宮下様

    わらさ根80mに落としてる時に食いついたそうです!
    餌はタイラバで100gの重りを付けてたそうですよ😆🌟

    祝🎊令和元年 5月1日(水) FAST23 大石様

    新年号に変わり一発目にめで鯛∈( ⊙_ ⊙)∋
    と言うことで(?)鯛を9匹も釣って来られました!!
    他にカレイ、ホウボウ、アマダイ、サバなど大量です👏✨

    場所は江梨で110mくらい、餌はタイラバで重さは150gだったそうです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    コメントは受け付けていません。