富士ボーティング

  • 2019.4 釣果情報

    4月27日(土) ORCA 中島様

    座布団級のヒラメ!!!!!
    初めてこんな大きいヒラメを見ました⸌◦̈⃝⸍

    えなし沖で40m程の深さで釣ったそうです😆
    毎回毎回お見事です⋆*

    4月22日(月) YF21 大場様

    40cm超えの鯖を2枚釣ってこられました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    半年ぶりにいらっしゃいましたが、お見事です👏✨

    4月21日(日) YF21 山口様

    わらさ根で深さは80mほどタイラバ ジグで釣られました🐟✨

    鯛狙いでいらしてたので、お見事でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    サイズは60cm!!大物です(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾✨

    4月21日(日) ORCA 中島様

    大瀬崎100m100円の沖エビで超大物のアマダイgetです(ღ♡‿♡ღ)

    2枚とも50cm級でしたよ!さすが中島さん、お見事です😆✨

    他にもイカや真鯛など大漁でした∈( ⊙_________ ⊙)∋



    4月21日(日) COCKTAIL 村越様

    色の鮮やかなエビスダイを釣ってこられました♪*゚

    沼津港沖80m程の所でタイラバで釣ったそうです😌✨

    4月20日(土) YF21 溝邊様

    大きめのメジナ4枚ほぼ同時に釣れたそうです!凄い!(*゚Д゚艸)

    場所は大瀬崎、50~60mの深さでメタルジグ(コットンキャンディー50g)がオススメだそうですよ(*´╰╯`๓)♬

    4月18日(木) FAST23 大崎様

    大瀬崎沖 200m 程の深さでジギングでアカムツを釣られました👏👏👏

    お見事です(✿´꒳`)ノ°+.*次回も期待しております!!!

    4月15日(月) DANAPOINT Ⅱ 深沢様

    8:30過ぎ出航→10:30戻りの短時間釣りでしたが大物の鯛を釣って来られました👏✨

    ルアーで連れたと仰ってました!!
    お連れ様お見事です(๑• ̀ω•́๑)✧

    場所はワラサ根の80mくらいだそうです⋆*

    4月14日(日) ORCA 中島様

    大物のアジやサバを釣ってこられました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

    大瀬崎沖 100m 餌はオキアミで釣ったそうですよ…♪*゚


    コメントは受け付けていません。