富士ボーティング

  • 2018年*初釣果情報です!!

    新年、あけましておめでとうございます。

    「富士ボーティング」本日より営業です!!

    今年もたくさんの釣果を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします((´∀`*))♪

    2018.1.7

    「KENⅡ」浅河さん

    プラズノで新年初釣り!!

    スルメイカ、ヤリイカGET!!

    場所は非公開ですが水深は200M位です。

    そして、浅河さんと言えばムツ!!

    クロムツもGET!!

    アマダイなど赤いお魚を狙うもイマイチで、イカに変更して正解でした(*Ü*)!!

    お正月早々幸先のいい釣果★味も格別ですね~


    「COCKTAIL」村越さん

    新年初釣りは“石花海”へ!!

    サバを餌に、水深130-150Mでトライ!!

    オニカサゴ3匹釣れました~

    オニカサゴのお腹からシャコ登場♪

    イカも釣りたかったけど、うねりがすごく・・・メンバー船酔いで断念。村越さんはカサゴのトゲで右手がパンパンに。皆さんもカサゴの背ビレや腹ビレ、尻ビレなどのトゲには毒があるので気をつけましょう(*´U`;)

    とはいえ、こちらも幸先のいい釣果★刺身かな、鍋かな、煮付けかな♪


    ♠その他の釣果状況♠

    「ハートランド号」大塔さん

    カワハギ16匹・ウマヅラ8匹、巨大ベラ4匹

    「SeaStyle FB-SRX」久米さん

    カワハギ多数 大瀬沖

    「SeaStyle FB-YFⅢ」芹澤さん

    アマダイ5匹 江梨沖

    コメントは受け付けていません。